「東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)武術太極拳義援募金 芳名簿」(会報増刊号)刊行

会報No.264(増刊号)

【掲載:2011年11月15日】

今年3月24日から7月29日まで実施しました武術太極拳義援募金について、円満に活動を完了したことをご報告いたします。ご尽力をいただいたすべての加盟団体のみなさまに、改めて御礼を申し上げます。日本連盟事務局は、募金活動開始の際にお約束いたしました通り、この義援募金に参加していただいたすべての団体(延べ1,072団体)と個人(延べ55,454人)を記録する「芳名簿」を、会報増刊号(A4版全56頁)として制作いたしました。会報購読者全員と、各都道府県連盟に一定部数を配送済みです。

募金していただいた全ての方々に配布することができないため、本ホームページ上で公開いたします。ご理解とご了承のほど、お願いいたします。なお、PDF形式ですので、必要に応じて印刷が可能です。

 

名簿の誤字、脱字等について:

本連盟事務局は、この活動の意義を損なわないために、名簿の作成にあたっては最大限の注意を払って印刷用入力作業、団体名、個人名の配置と重複チェック作業を行いました。「募金者名簿」の表 記が不明な点は、各都道府県連盟にファックス、電話等で照会を行い万全を期しました。それでも、 万一、誤字や脱字等が発見された場合は、事務局宛てにお知らせ下さい。月刊『武術太極拳』誌上 にお詫びの訂正記事を掲載させていただきます。よろしくご了承下さい。

平成23年11月10日