第40回全日本武術太極拳選手権大会「47都道府県代表24式太極拳集団記念演武」参加者募集のご案内

<全国の愛好者の皆さまで40回大会を祝おう!!>

「全日本武術太極拳選手権大会」は今年で40回目を迎えます。長く会場となってきた東京体育館は、東京オリンピックの期間を経て、昨年より再び全日本選手権大会会場として利用されています。

この40回大会を全国の愛好者の皆さまとともに祝賀するために、大会最終日の閉会式で「24式太極拳集団記念演武」を行います。

全国47都道府県から500人の代表の方々を募って祝いましょう。

実施日・会場:2023年7月16日(日)17:00(予定) 東京体育館メインアリーナ

参  加  料:5,000円(参加ユニフォーム費含む)
会場までの往復旅費、2日間の滞在諸費用は自己負担。返金は不可。

特製記念ユニフォーム(短パオ)のデザインイメージとサイズについて:

日本連盟で制作する特製記念ユニフォームのデザインイメージを下記に記載します。

特製記念ユニフォーム(短パオ)

特製記念ユニフォーム(短パオ)

表面、裏面の孔雀のプリントに加えて、40回記念のデザインが入り、色は写真のものになる予定です。

不参加となった場合、記念ユニフォームは郵送配布させていただきます。

※サイズ:S・Mレディースサイズ、L・XLユニセックスサイズ

※伸縮性の素材のため多少誤差があります

※右記デザインイメージは開発途中のもので、変更になる場合がありますのでご了承ください

多くの方々が奮ってご応募くださり、この行事を楽しみ、盛り上げていただきたいと存じます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

参加を希望される方は、以下の参加案内を熟読のうえ、参加申込みについては、所属団体から都道府県連盟にお問合せいただき、ご所属の都道府県連盟を通じて行ってください。日本連盟に直接のお申込みはできませんので、ご注意ください。

第30回大会時の集団記念演武も盛大に行われた

第30回大会時の集団記念演武も盛大に行われた