よく寄せられるご質問を掲載しています。

ご所属の都道府県連盟に「登録事項変更届」を請求いただき、記入の上、所属連盟にご提出ください。

機関誌「武術太極拳」の郵送先のみの変更の場合は、日本連盟までメールかFAXでご連絡ください。

各都道府県に統括している連盟があります。
お住まい、お勤め先の近くなど、習いたい場所を各連盟にお問合せください。

太極拳・カンフー「一般教室」の開催日程は以下のページに掲載しています。

公認資格についてのページを設けていますのでご覧下さい。

各種規則・規程・規定は以下のページでご覧になれます(PDF形式)。

毎年1月の理事会・総会にて決定し、決定後ホームページに掲載致します。
※太極拳初段~3段の技能検定については6月の理事会にて決定後掲載。

「刊行物・用品」のページに詳しく書いてありますのでご覧下さい。

その他ご質問がございましたら、電話(急ぐ場合など)、またはメールでお問合せ下さい。
なお、以下の内容・方法・事柄について、事務局ではお答えしかねますのでご了承ください。

・技術的な事に関して
・お名前を名乗らない電話やEメール、ファックスに対して
・個人的なご意見や質問(他会員に関連性の無い、客観性の無い事柄)
・個人、企業を問わず、売り込み等

※回答に時間のかかる場合もありますのでご了承ください。

お気軽にお問合せください。03-6231-4911受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問合せはこちら