講習会・認定試験等の後期事業実施について

平素より日本武術太極拳連盟の活動にご理解とご協力をいただき深く感謝申し上げます。

当連盟では、皆さまの安心・安全を最優先に考慮し、検温・消毒の徹底やフェイスシールドの無償提供、ソーシャルディスタンスの確保など感染予防対策を実施しながら、各事業を7月より再開しております。

愛好者の皆さまにおかれましても、このような状況の中で日々、健康管理を心がけられていらっしゃるかと存じます。

前期の事業に関しましては、延期や中止などもありご迷惑をおかけしましたが、無事に終了しましたこと、すべての参加者の皆さまに感謝しております。

A級指導員認定試験終了後には、特別講座として日本連盟強化指定選手の齋藤志保選手による太極八法五歩の講習を行いました。

適度な運動をすることは免疫力のアップや感染予防にもつながりますので、皆さまのご健康のため、ご自宅でもマイペースに武術太極拳を鍛錬し、健康増進に励んでいただければと思います。

後期も愛好者の皆さまの健康を第一に、検定事業や講習会などを行って参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

齋藤志保選手による八法五歩の講習

齋藤志保選手による八法五歩の講習

講習などは間隔を空けて実施

講習などは間隔を空けて実施

参加者全員にフェイスシールドを提供

参加者全員にフェイスシールドを提供