「2012年日中韓太極拳交流大会・上海」全国から問合せが殺到,早めに手続きを!(締切り5月7日)

参加申込み まもなく締切り(5月7日)

【掲載:2012年04月16日】

7月7日~10日に中国・上海市で挙行される「日中韓太極拳交流大会」は,既報の通り,日中国交正常化40周年と中韓国交正常化20周年を記念して,7月に上海市で盛大に挙行されます。

大会期間中,多彩な行事が計画されており,集団演武参加や競技会参加など,幅広い愛好者と選手が参加することができます。参加希望者は,都道府県連盟宛てに5月7日(月)を期限として参加申込書を提出することになっています。

札幌,成田,名古屋,関西,福岡の各空港からの発着で,7月7日(土)出発,10日(火)帰国の3泊4日の日程。なお,希望者は7月10日(火)のオプショナルツアーに参加して11日(水)に帰国することができます。

 

日本連盟事務局には,参加募集を始めた直後から,問合せの電話が殺到しています。

 

各空港での出発・帰国航空便の座席を確保するために,5月7日の締切りを過ぎた申込は受け付けられないことになっています。参加を希望される方は,所属団体,都道府県連盟を通じて期限内に申込するために,早めに手続きをはじめられるよう,ご案内いたします。