「新型コロナウイルス」感染拡大防止のための大会・講習会等の開催自粛(中止・延期)のご連絡

「新型コロナウイルス」感染症が日本国内で拡大していることを受けて、感染拡大を防止するため、政府の「新型コロナウイルス対策の基本方針」に沿い、国家的行事である「東京2020オリンピック・パラリンピック」開催を控える中で、全国規模の大会開催を自粛することといたしました。

つきましては、4月の「第28回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会」と6月の「第37回全日本武術太極拳選手権大会」について、誠に残念ではありますが、開催を自粛して中止することになりましたことをお知らせいたします。

また、日本連盟主催の認定試験、講習会等につきましても、参加されるすべての皆さまの安全を第一に考慮し、4月までの事業を延期することといたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆さまには心よりお詫び申し上げます。

5月からは通常どおり事業を実施いたします。延期の日程につきましては、PDFでの事業日程一覧の掲載および参加される皆さまに個別にお送りしますのでご確認ください。

日本連盟では、11月18日(水)、19日(木)に、東京・両国国技館で開催される「第3回武術太極拳ワールドカップ大会」の開催に一丸となって全力を投じて参ります。愛好者の皆さまに喜んでいただける素晴らしい大会にするため努力いたします。

この度の開催自粛につきまして、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。