「新型コロナウイルス」感染拡大防止と参加者の安全のための7月以降への事業日程変更に伴うご連絡

日頃から日本連盟の事業活動にご理解いただき誠に有難うございます。

皆様方におかれましては、大変な状況が続く中で感染予防や健康管理等を心がけられ、日々努力されていることと存じます。心より敬意とお見舞いを申し上げます。

日本連盟では、「新型コロナウイルス感染症」感染拡大に伴う緊急事態宣言が5月末まで延長されたことを受け、今後の事業について再度検討いたしました。つきましては、参加される全ての皆様の安心と安全を最優先に考慮し、各事業の中止(振替)と7月以降への延期を決定させていただくこととなりました。日程変更に伴いご協力いただいた各加盟団体の皆様に深く感謝申し上げます。また、参加される皆様におかれましてもご迷惑をおかけする形となり、誠に申し訳ございません。皆様の健康を第一に考えての判断となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

講習会、認定試験等の延期日程につきましては、主要事業日程表をこちらに掲載いたしましたので、ご参照ください。また、参加される皆様には個別に詳細の案内をお送りします。

日本武術太極拳連盟は、愛好者の皆様の安全と安心の下に楽しく武術太極拳を鍛錬し、健康増進に励んでいただけるよう、皆様からお寄せいただいているご意見やご要望をしっかりと受け止めながら、今後も事業を進めて参ります。

大変な時期かと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。