「日中国交正常化50周年記念式典」にて日本連盟強化指定選手(東日本)が演武

9月16日(金)に「日中国交正常化50周年記念式典」が練馬区文化センター大ホールにて開催され、孔祥東理事、選手強化委員会委員長率いる東日本の日本連盟強化指定選手10人が演武を行いました。

武術隊の演武を見た観客からは大きな拍手をいただき、式典は盛大に終了しました。

会場には、特別ゲストとして、川﨑雅雄副会長と近藤重和常務理事が迎えられ、式典終了後には演武を行った選手たちに労いの言葉がかけられました。

日本連盟では、今後も日中友好の架け橋として交流活動を続けてまいります。

リハーサルの様子

リハーサルの様子

華麗な技が決まるたびに盛大な拍手がおくられた

華麗な技が決まるたびに盛大な拍手がおくられた

式典のフィナーレには豪華出演陣が一堂に会した

式典のフィナーレには豪華出演陣が一堂に会した

演武後に記念撮影(後列左から)松本鷹仁、小松資、荒谷友碩、村上僚、鎌田慎ノ介(前列左から)中村里香、齋藤志保、池内理紗、古川萌華、池内佳奈の各選手

演武後に記念撮影(後列左から)松本鷹仁、小松資、荒谷友碩、村上僚、鎌田慎ノ介(前列左から)中村里香、齋藤志保、池内理紗、古川萌華、池内佳奈の各選手