2021年度(第18期)長拳公認B・C級指導員合格登録者発表

2021年度(第18期)長拳公認B・C級指導員認定試験を9月5日(日)に日本武術太極拳連盟トレーニングセンターで実施しました。今年度は、新型コロナウイルス感染防止対策として、例年2日目に実施している実技講習と特別講習会を行わず、学科の講習と認定試験の1日に短縮して行いました。日本連盟から、認定委員として中村剛、堀江英紀の2氏が参加しました。

試験結果については採点基準に基づいて厳正な採点が行われたうえで、日本連盟常務理事会の承認を経て、正式な合否判定結果が出されました。

認定資格登録手続きは10月中旬までに行われ、日本連盟では10月下旬ごろに公認資格認定(賞状形式)と公認資格証明書(写真付きの身分証明書形式)を都道府県連盟あてに送付し、都道府県連盟から登録者に交付いたします。

今年度の長拳公認B・C級指導員の合格者は次のとおりです。

B級指導員合格者 2人

【東京都】小笠原加弥子、【新潟県】脇田圭佑

C級指導員合格者 5人

【岩手県】中村怜菜、古川萌華、【埼玉県】大畑裕史、劉 暢、【愛知県】奥谷伶央