2023年度日本連盟トレーニングセンター特別講習会 一部改訂のご案内

2007年度から開始された日本連盟トレーニングセンター特別講習会事業は、太極拳上級者、指導者のレベルアップを図り、おかげさまを持ちまして順調な運営がすすめられております。

2022年11月末に「2023年度 日本連盟トレーニングセンター特別講習会」募集要綱一式を受講有資格者宛てに送付いたしました。その内一部の講習会についてリニューアルし、以下の通り改訂を行うこととなりましたので、ご案内いたします。詳細は募集要綱(改訂版)をご確認ください。

●「3段特別講習会」の3日コース廃止

●「3段・4段セミナー」から「太極剣・扇レベルアップセミナー」に名称変更と講習内容の変更

●「大阪・推手特別講習会①」の日程変更

※改訂前の参加申込書(11月送付分)は破棄してください。4段特別講習会に変更はありませんので、11月末送付済みの申込書をご使用ください

「太極剣・扇レベルアップセミナー」は、太極剣入門26式は孫建明選手強化委員会ヘッドコーチ、太極扇入門22式は孔祥東選手強化委員会委員長を講師に迎え、3段以上取得者を対象に太極拳器械の技術を習得するための講習を行います。ふるってご参加ください。

これらの講習会に参加を希望される場合には、各講習会の申込み期間内に、所定の方法で申込みくださるよう、ご案内いたします。なお、講習会によっては「5段位昇段セミナー」と同会場で並行して実施いたしますので、申込みの重複がないようご注意ください。