衆議院議員・二階俊博日本連盟名誉会長を表敬訪問

5月20日(金)に東京永田町の自由民主党本部にて、衆議院議員・二階俊博日本連盟名誉会長を川﨑雅雄専務理事、近藤重和理事・事業委員会委員長、長江一将理事・事務局長の3名で表敬訪問しました。

二階俊博名誉会長には長年にわたり武術太極拳の普及発展に多大なるご支援をいただいています。今回の訪問では、川﨑雅雄専務理事より日本連盟の検定事業をはじめとする各事業や4月に開催されたJOCジュニアオリンピックカップ大会等の活動についての報告と今後の展望について説明がなされ、二階名誉会長よりコロナ禍においても全国の都道府県連盟組織および全国の愛好者の皆さまが武術太極拳の活動を安全に楽しく実施していること、そして今後の発展に対して激励の言葉をいただきました。

最後に川﨑専務理事より御礼を申し上げたうえで、会談は和やかに終了しました。

日本連盟では今後も武術太極拳の普及発展のため、47都道府県連盟が力を合わせて各事業を進めてまいります。皆さまの温かいご指導、ご支援をお願い申し上げます。

二階俊博日本連盟名誉会長と。二階名誉会長(中央)、川﨑専務理事(右)、近藤理事(左)

二階俊博日本連盟名誉会長と。二階名誉会長(中央)、川﨑専務理事(右)、近藤理事(左)

二階名誉会長より激励の言葉をいただく

二階名誉会長より激励の言葉をいただく